ドライバーが綴るブログでは鶴ヶ島市や求人に関する情報を公開しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々な記事を発信していきますのでご覧ください

鶴ヶ島市での活動の記録や、ドライバー同士のちょっとしたエピソードなどをブログにて公開しております。魅力的な内容をこれからも意欲的に更新していきますので、求人を探されている方は、ぜひスタッフが綴る様々な記事をご一読ください。
指導体制や社会保険をはじめとした制度を充実させ、初めての方も安心して働けるような環境を整えてお待ちしています。学歴や性別は不問となっていますので、ご興味をお持ちの方は一度ご連絡ください。

続々と新しい相棒でもあるトラックが納車されています!!新しい相棒に御神酒で安全祈願を✨ ドライバーには安心安全なトラックをのってもらいたい!…

ハッピに紅白ハチマキ‼️今年、わが社は鶴ヶ島市に平成8年に設立してから25周年‼️トラック三台からのスタートでした❗その記念すべき一年を盛り上げる…

お待たせしました‼️Twitterには日々の誠輪物流を、アップしていますが2020年5月12日から鶴ヶ島市にある誠輪物流の求人情報をもう少し詳しくお届けし…

スタッフから「明るくワイワイとした雰囲気」とのお声もいただく社内での様子や、何気ない日常の一コマなどをブログにて発信しております。業務以外の面でも魅力を伝えられるよう、これからも様々な記事を発信していきますので、ぜひ一度スタッフブログをご覧ください。中型・大型トラック運転手を募集しており、過去に同業者に勤めていた方はもちろん、これから運送業に臨んでみたいと考えている方のご連絡をお待ちしています。経験や資格の有無は問いません。必要な資格の取得もしっかりとサポートし、業務のやりがいやノウハウを丁寧にお伝えいたしますので、初めての方もご遠慮なくお電話ください。
既卒者や第二新卒の方のご応募も大歓迎の社内は、男女問わず多くのスタッフが活躍しております。未経験から最前線で活躍するようになった運転手も多く、しっかりと協力して日々業務に取り組んでいます。業務で不安な点や分からない箇所も先輩スタッフが丁寧かつ迅速にお答えいたしますので、お気軽にご質問ください。手に職を付けたいと考えている未経験の方はもちろん、がっつり稼ぎたい方のご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。